2018-01-01から1年間の記事一覧

かしゅー!!!

一足遅れましたが、 来ましたね! 極シルエット!! 旦那の方が先に気づいて、LINEしてきました。 「とーけんらんぶー!!」 「まさかなんだけど!」 本当、まさかでした! 攻撃されましたw 嫁本丸の初期刀様がついに極めの姿に♪ ・・・というわけで、大和…

玉集まらず

リアルが忙しすぎて今回の玉集めは惨敗しましたorz 嫁はなんと、1通目の手紙にも届かないほどに。 旦那も2通目クリアならずだったよう。 もうね。 嫁はほとほと江くんとタイミングが合いません。 忙しいときに8万は無理です(笑) パン祭りで交換しといてよか…

待ち遠しき蜂須賀・極

戦力拡充も終わり浦島も帰って来て通常モードです。蜂須賀からの手紙毎日楽しみにしています。明日の手紙もめちゃめちゃ楽しみです!既に鳩使って蜂須賀修行完了させている審神者様もいらっしゃいますね!演練でたまに見かけますw私は自分本丸の男士が帰って…

蜂須賀極を待っている間に浦島を修業に出す

旦那本丸は、実装済みは全員極めています。 しかし、手紙不足を懸念する嫁本丸では、10振りが修業保留中です。 (以前、9振りと記載していましたが、正しくは10振りでした。。。) 修業を保留しているのは 鳴狐、同田貫、大和守、物吉、浦島、後藤、平野、前田…

全マス自己満任務完了!

報告が遅くなりましたが、 先週、ついに! 嫁本丸の自己満任務が完了しました!!! (貞ちゃんのところも全マス踏みました!スクショは失敗してしまいました。。。) 長かった!! 特に貞ちゃんのところ!! めちゃめちゃ周回しました!! お陰でじじぃと小さ…

キーター!!!極シルエット!!

旦那と夕飯を食べ終わってテレビ見ながらボヤーっと刀剣乱舞ログインしたら…キーターッ!!!初期刀極、5月号!!これはほぼ確実にハッチですよね!!ヤバイ!!絶対強い!!旦那とワーキャーしました笑ちなみに我々の予想は4月 陸奥守 (済)5月 蜂須賀 (若し…

マスウマラナイ

マスが埋まらないよ!!! 亀甲さんのところでの謎の埋まらないマスは 手前のマスで貞ちゃん(リーダー)が重傷になったため 強制送還した故です。。。 そして2度目は行かない。 みんな頑張って!!

始まりましたよ!戦力拡充!

遅ればせながら。 戦力拡充が始まりましたねー! 開催期間5月9日(水)~5月22日(火) 今回のドロップは不動君と貞ちゃんと亀甲ですねー 旦那本丸にも嫁本丸にも全員おりますので、 今回の我が家はレベル上げがメインになります。 一番大きい任務は『敵部隊を60…

アイコンを燭台切光忠にしました

プロフィールアイコンの設定を忘れていました。 ブログ開始から半月ぐらいたつのにw 何がいいかなぁと5分くらい考えましたが、(短いw) やっぱり刀剣乱舞関係が良かったので、みっちゃんにしました♪ いやー、格好良いですねー♡ 去年(2017年)の花丸遊印録に…

景趣。。。金額間違ってた!!

以前の記事で景趣を購入しましたが。。。 fufu-touken.hatenablog.com 保留にしてた日常の庭系のお値段、間違えてました!!!www 完全に小判80,000枚だと思ってました! 8,000枚でしたwww FUSHIANA-EYE★ 季節の景趣が30,000枚だったので、パッと見で…

メンテ終了まであと45分 ※追記あり

そわそわしてきたのでブログを更新。。。あと45分。予定通り終わるのか?!そしてイベントははじまるのか?!そわそわ。。。※追記①※30分延長だってよ!!良かった!!30分で!!そわそわw※追記②※んんんん???あれあれ??(↑メンテ前にボス戦だけ間に合わな…

景趣大人買い

いよいよ明日で江戸城終わりですね。 経験値多かったのでモリモリやりたかったのですが 後半失速してしまい、 新参チームのカンストは日向君しかできませんでした。。。 次の戦力拡充でカンストさせたいですね!! さてさて、タイトルにもありますが、 昨晩…

出たよ!南泉君!

おはようからおやすみまで、いつも心に刀剣乱舞。 (何言ってるの??) こんにちは。 江戸城イベントも中盤に差し掛かりましたね。 演練では南泉君をゲットされている方もチラホラ出てきましたね。 こという私も、一昨日の夜! ついに! 出てくれましたー♡ 「…

※南泉一文字画像ネタバレ有り※ 今日も今日とて江戸城周回

初めてスマホからも投稿になりますので読みずらい部分があるかと思います。先にお詫び申し上げます。加えて今回、新刀剣男士(南泉一文字)の画像ネタバレ有ります。ご注意ください。さてさて皆様、ゴールデンウィークも江戸城をエンジョイしてますか??私は…

全マス踏んだぜ 江戸城 我が家のコース取り

先程、今回の江戸城で初の全マス踏み達成しました! イェーイ!やったぜ!! 鍵も全部回収したし、苦無先輩も出てくれたし! 満足満足! 今日の記事はこれだなぁー って思っていたら、旦那からLINE。 ブルータス、お前もか。。。 しかも 「(残り行動)回数は…

江戸城潜入調査任務開始!

みなさん、鍵集めてますか?? 江戸城は確定報酬なので嬉しいですよね! 今回の江戸城も鍵5個で1つの宝箱開封。 宝物庫・一 ⇒ 宝箱30個 宝物庫・二 ⇒ 宝箱60個 宝物庫・三 ⇒ 宝箱90個 宝物庫・四 ⇒ 宝箱120個 合計300個 宝箱300個×鍵5個 = 合計鍵数 1,500個…

夫婦で審神者です

初めまして。 夫婦で刀剣乱舞を楽しんでいる、ねこぽっぷと申します。 旦那の知人から嫁(私)に勧められて、 夫婦で2016年3月に審神者に就任しました。 基本無課金ですが、刀剣所持数だけはどうにもならないので それだけは課金しています。 ゴリラまでにはな…