景趣大人買い

いよいよ明日で江戸城終わりですね。

経験値多かったのでモリモリやりたかったのですが

後半失速してしまい、

新参チームのカンストは日向君しかできませんでした。。。

f:id:fufu-touken:20180507110355p:plain

次の戦力拡充でカンストさせたいですね!!

 

さてさて、タイトルにもありますが、

昨晩、景趣の大人買いをしましたー♪

(全部ではないので、正確には『大人買い』じゃないかもですが)

 

我が本丸は早めに博多君が来てくれていたので、

1.5倍、2倍の恩恵は受けており、そこそこの貯金はありました。

f:id:fufu-touken:20180507110522p:plain

小判箱未開封の状態で94万枚。

 

 

ですが、ほとんどの景趣は未取得。

いつイベントで大量に必要になるのかわからなかったので

チキンの私はずっと購入できずにいました。

 

ごめんね、本丸のみんな。

 

ですが、審神者就任して2年経ちますが、、、

そこまで使わない!

 

使っても江戸城や連隊戦、秘法の里に手形回復くらいだし、

100万枚もいらないだろ!!

 

と思い。。。

ついに…買っちゃいました♡

 

小判30,000枚 × 季節の景趣10個 = お会計300,000枚!!

f:id:fufu-touken:20180507110636p:plain

というわけで残高670,036枚!

 

さすがに日常の庭小判80,000枚(※下記追記)の方は手につけるのをやめました。。。

あと5個。。。

 

もう少し貯金たまったら考えたいと思います(笑)

 

ちなみに旦那は全部の景趣を揃えてましたよ。。。

財源はどこから。。。

 

 

明日はついにイベント最終日ですね!!

来るか!?戦力拡充!

メンテはいつも楽しみです!!

 

 

※追記 2018.5.9

日常の庭の小判枚数を間違えていました。

正しくは8,000枚でした。お騒がせいたしました。

 

fufu-touken.hatenablog.com