待ち遠しき蜂須賀・極

戦力拡充も終わり
浦島も帰って来て通常モードです。
蜂須賀からの手紙毎日楽しみにしています。
明日の手紙もめちゃめちゃ楽しみです!

既に鳩使って蜂須賀修行完了させている
審神者様もいらっしゃいますね!
演練でたまに見かけますw

私は自分本丸の男士が帰ってくるまで
なるべくフォルム見たくない派なので
この時期は演練画面を伏せたりもするんですが、
油断してるとたまに見てしまいます笑

でもそれで、戻ってくるのがもっと楽しみになったりもするんですけどねw


※以下、虎徹派極のちょいネタバレを含みます※


それから、蜂須賀は真剣必殺も気になりますね!
旦那は
「長曽袮が朱雀、浦島が白虎だったから、
  蜂須賀は青龍かな??
  でもカラちゃんが完全に(青)龍だから玄武かな??
とウキウキ待っています笑

ってかそもそも何故浦島は白虎だったんでしょう??
玄武じゃダメだったんですかね??
(既にプロ審神者様では考察がありそうですね笑)

とにかく蜂須賀の帰りを
待ち遠しく思っている審神者夫婦です笑