蜂須賀極を待っている間に浦島を修業に出す

旦那本丸は、実装済みは全員極めています。

 

しかし、手紙不足を懸念する嫁本丸では、10振りが修業保留中です。

(以前、9振りと記載していましたが、正しくは10振りでした。。。)

 

修業を保留しているのは

鳴狐、同田貫、大和守、物吉、浦島、後藤、平野、前田、乱、包丁

以上10振りです。

残りの手紙は21通。。。

本当は全員行かせたい。。。

 

が。

この後くる、太刀ラッシュに果して追いつけるのか。

戦力でいうと、太刀・大太刀を抜くことはできない。。。

 

申し訳ないと思いながらも、10振りには待機してもらっていました。

 

でも!

明日極実装の蜂須賀!

蜂須賀兄ちゃん極をお迎えするなら、浦島極めないでどうする!

 

ということで!

木曜日の夜、締切ギリギリでしたが、浦島を修業に出しました!!

行って来い!浦島!!

 

そして今夜、新しい姿で浦島が帰ってきます!!(いろいろ早い!)

 

明日の蜂須賀の修業旅立ちには

長曽祢極・浦島極と一緒に行ってらっしゃいが言えそうです。

 

 

…あれ??

もしかして2人は

【4日会えない⇒1日弱一緒⇒4日会えない】

になるのか…??

 

………

 

ごめん♡

 

落ち着いたら他の子も修業に出してあげたいです!