玉集まらず

リアルが忙しすぎて今回の玉集めは惨敗しましたorz

 

嫁はなんと、1通目の手紙にも届かないほどに。

旦那も2通目クリアならずだったよう。

 

もうね。

嫁はほとほと江くんとタイミングが合いません。

忙しいときに8万は無理です(笑)

パン祭りで交換しといてよかった。。。

 

そして手紙も逃ットだったので

極保留が増えるってね。。。

みんな本当ごめん。

…でもま!何とかなりますって!!

 

気分変えて次のイベントに臨みましょう!!

っても、2週間ぐらいイベントない感じですかね??

f:id:fufu-touken:20180612135434j:plain

 

その隙に初期刀極ですね!!

歌仙君かな??

楽しみだー!!!

 

 

 

あ。

前回、虎徹極の真剣必殺についてお門違いなことを書きました(笑)

見た瞬間、『そりゃそうだわ!!!』って大笑いしましたwww

失礼しました!