キーター!!!極シルエット!!

旦那と夕飯を食べ終わって

テレビ見ながらボヤーっと刀剣乱舞ログインしたら…


f:id:fufu-touken:20180516003336p:plain


キーターッ!!!

初期刀極、5月号!!

これはほぼ確実にハッチですよね!!

ヤバイ!!

絶対強い!!


旦那とワーキャーしました笑


ちなみに我々の予想は

4月 陸奥守 (済)

5月 蜂須賀 (若しくは歌仙)

6月 歌仙 (若しくは蜂須賀)

7月 山姥切 (若しくは加州)

8月 加州 (若しくは山姥切)

だったので、やっぱり来たな!

って感じでした!


嫁本丸の初期刀様(加州くん)は

大人気なので後回しにされそうな予感がしてます(笑)

 

あ、でも一部審神者様の中では

今月加州くんの噂があったみたいですね!

なんでも沖田くんの命日が今月とか…(旧暦??)

結局予想は外れてしまいましたが、

その予想を見たときは「なるほど!」と思いました!


そこまで知ってて(調べて?)予測してる審神者様、本当凄いです!

ただボーッと楽しんでる我々とは審神者の格が違いますよね。。。(笑)


蜂須賀極、本当楽しみです!!

早く来週にならないかなぁ〜♡