夫婦で審神者です

初めまして。

夫婦で刀剣乱舞を楽しんでいる、ねこぽっぷと申します。

 

旦那の知人から嫁(私)に勧められて、

夫婦で2016年3月に審神者に就任しました。

 

基本無課金ですが、刀剣所持数だけはどうにもならないので

それだけは課金しています。

ゴリラまでにはなりきれず、夫婦で程よく楽しくプレイ中。

 

2年ほどは二人で楽しんできたのですが、

新しい刀剣男士も続々増えて、イベントもわんさか増えているので

他の本丸の審神者様と一緒に楽しみたいなーと思い、

私(嫁)が勝手にブログを立ち上げました(笑)

  

 

以下、2018年4月25日現在の旦那と嫁の審神者スペックを記載します。

※勝手に始めたため、旦那のスペックが曖昧ですみません。

 旦那に確認して2018年4月26日訂正しました

 

【旦那】

初期刀 :陸奥守吉行

就任日 :2016年3月15日

審神者Lv:197 (2018年4月26日現在)

推 し :粟田口、脇差

難 民 :なし (極も網羅) ※南泉一文字は未取得

プレイ :コツコツやるタイプなので数を稼ぐ系のイベントは得意

     稀ドロップも出るまで周回する

     博多藤四郎難民だったときは大阪城100階を死ぬほど周回した

     鍛刀運は普通。出るまでやるが、資源の枯渇が先の場合が多々

     パン祭りは枯渇して出なかった小豆長光を交換

     
    

【嫁】

初期刀 :加州清光

就任日 :2016年3月13日

審神者Lv:178  (2018年4月26日現在)

推 し :伊達組

難 民 :なし (手紙不足を懸念し極は9振り保留中)  ※南泉一文字は未取得

プレイ :コツコツやれないタイプなので数稼ぎが苦手

     でも旦那には負けたくない&報酬欲しいので頑張る

     篭手切江は報酬で届かなかったのでパン祭りで交換

     報酬の手紙はたまに逃す

     鍛刀は無敗 イベント終了ギリギリ出るまでやる

     謙信景光が初日デイリー(鍛刀3回目)で出たのが自慢 

 

 

読みずらい文章になってしまうかもしれませんが、

楽しく、刀剣乱舞ライフを綴っていきたいと思います。

 

宜しくお願い致します。