江戸城潜入調査任務開始!

みなさん、鍵集めてますか??

江戸城は確定報酬なので嬉しいですよね!

 

今回の江戸城も鍵5個で1つの宝箱開封。

宝物庫・一 ⇒ 宝箱30個

宝物庫・二 ⇒ 宝箱60個

宝物庫・三 ⇒ 宝箱90個

宝物庫・四 ⇒ 宝箱120個 合計300個

 

宝箱300個×鍵5個 = 合計鍵数 1,500個

開催:4月24日~5月8日 ⇒ 14日間

1,500個÷14日間 ≒ 107.14...

 

つまり1日108個稼げばクリア!

通行手形が1日6枚なので、1周平均18個の鍵が必要。

それ未満であれば、小判使って回復。

程よいクリア数値で、気軽に周回してます。

 

それに、経験値もウマウマで検非違使も出ないので

保留していた新参チームのレベル上げが捗ります。

毛利君、日向君、江君、静ちゃん、頑張れ!

(旦那は検非違使が出ないのを不服がっていましたが)

 

 

さてさて、宝箱の方ですが、

私は宝箱54個開けて、まだ宝物庫・二で止まっています。

鍵が見つからないorz

 

そして旦那が↓

f:id:fufu-touken:20180426140658j:plain

f:id:fufu-touken:20180426140716j:plain

 

 

宝箱23個開けて、宝物庫・四まで行きやがったー!!

二、三の運の良さはなんなの??w

四で苦戦することをコッソリ祈っておきますw