始まりましたよ!戦力拡充!

遅ればせながら。

戦力拡充が始まりましたねー!

 

開催期間5月9日(水)~5月22日(火)

 

今回のドロップは不動君と貞ちゃんと亀甲ですねー

 

旦那本丸にも嫁本丸にも全員おりますので、

今回の我が家はレベル上げがメインになります。

 

一番大きい任務は『敵部隊を600回撃破』ですが

14日間あるので1日43戦くらい戦えばクリアですね!

うん。行ける気がする。

 

以前『各ステージ全マス踏め』の任務があったときは必死でしたね(笑)

メンテ前の土日は、夫婦で脳死周回しました。(ながら周回かな?)

 

回るときは無心に限ります。

物欲センサー(?)発症すると出るものも出ないし、行くところも行かないので(笑)

 

ポケット派なのでテレビ見ながら周回。

車移動中、助手席の人(嫁)が2つの本丸で周回。

 

そして踏んだ時の喜び様(笑)

 

辛かったけど、アレはアレでめちゃめちゃ楽しんでました(笑)

 

全マス踏み任務がないのは安心ですが

ちょっとだけ寂しい気もします。

いや、たぶんあったら地獄なんでやめてほしいですけど(笑)

 

それでは皆様張り切って周回しましょう!!!

 

 

あ。一つご報告。

昨夜テレビ見ながら脳死周回してたら

早速、亀甲さん出てくれました!(嫁本丸)

f:id:fufu-touken:20180511104353p:plain

やったー!!

やっぱり無心に限る!!

 

3振り目、くらいかな??

でも、何振り目であろうと、

稀ドロが落ちると一瞬何が起こったのかわからなくなります(笑)

 

未取得の本丸様へ流れますように、早速刀解しておきます。

亀甲、いってらっしゃい。

f:id:fufu-touken:20180511105556p:plain