アイコンを燭台切光忠にしました

プロフィールアイコンの設定を忘れていました。

ブログ開始から半月ぐらいたつのにw

 

何がいいかなぁと5分くらい考えましたが、(短いw)

やっぱり刀剣乱舞関係が良かったので、みっちゃんにしました♪

f:id:fufu-touken:20180510143835j:plain

 

いやー、格好良いですねー♡

 

去年(2017年)の花丸遊印録に参加した時に会ってきました!

関東大震災の時に焼けた(蒸し焼き)ので、刀身は本当に真っ黒でした。。。

 

でも。

焼けてるのに。真っ黒なのに。全然廃れてない。

堂々して、刃は鋭く、輝いている。

その姿に圧倒されました。

 

なかなかに感動しました!

 

でも、横にみっちゃんの等身大パネルがあったのは

ちょっと笑いましたね(笑)

受付でもグッズ販売してるし。

いや、イベント(花丸遊印録)中だったからかもしれないけど。

この『ゲームキャラです』ゴリ押し感ったら。。。

ちょっと恥ずかしい(笑)

 

まぁ!グッズは買って帰りましたけどね!!!(笑)

 

今年は節約第一生活で、遊印録に行けなかったのが残念でしたが

またいずれ、会いに行きたいです!

今は再現も展示されているみたいですし!!

 

なお、徳川ミュージアムさんは写真撮影OKでしたので

撮影させていただきましたー!

思い出が形に残ってその日の記憶が鮮明になる。

有難き幸せ。